音色~オトイロ~

海乃 風鈴による『何でもアリ』なブログです。

管理人

海乃 風鈴

Author:海乃 風鈴
ようこそ!!
ここでは
『みんなで仲良く、楽しめる』
そんな空間を目指します!

→管理人の詳細
(2017.01.02更新)

ちなみに管理人の詳細は
随時更新していきますので
時々チェックしてみてください!!

 

カテゴリ

 

最新トラックバック

 

最新コメント

 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

--. --. --



2017. 08. 02

8月

8月になりました。
日中の暑さは厳しいですね。

ただ、暗くなるのが
早くなっている気がします…
気のせいでしょうか(;^_^A

2017. 07. 26

君の名は。Blu-rayコレクターズエディション4KUltra HD Blu-ray同梱


届きましたーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
待ってました!!
心から!!

映画公開期間が
とても長くて
公開中は
Blu-ray発売されないと思って
早く映画終わらないかなぁ…

とまで
考えていたくらいです(;'∀')

そう言いながら、
映画公開中は
2回も見に行っていましたが(w)

今日は
豪華特典に
感動しすぎた勢いで
ブログ書いてます( ´艸`)




続きを読む »

2017. 07. 24

かき氷の味

以前、夏に食べたいものを挙げました。

その中の1つ、頭が痛くならないかき氷。

かき氷といえば何味が好きですか?



続きを読む »

2017. 07. 20

気持ちのメリハリ

社会人になってからずっと欲しいもの。

『時間』



続きを読む »

2017. 07. 19

パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者

3連休の間に開始して
はまりました…。

ゲームアプリ
『パイレーツ・オブ・カリビアン 大海の覇者』

今では同盟のリーダーを
させていただいていますが

まだまだ初心者です。



続きを読む »

 | ホーム |  »

